事前予約サイト

今回「戦」は予約トップ10と言う事前予約サイトを利用してみています
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjIzNDg

その効果の方を書いておきます
ざっとこんな感じでした

・予約トップ10で予約がアンドロイドだけで1000を超えるぐらい
・アプリを公開後、予約してくれた方にメールで通知
・4日ほどで210ダウンロード
・アンインストール数が140
・収益が700百円
・予約特典はつけていません

企業が開発したアプリの中で、個人アプリの予約数が1000いったのは、
他の媒体に比べると効果がある方かもしれません。
半分ぐらいはダウンロードしてくれるかと思いましたが、2割程度でしたね。
アンインストールが多いのは、企業のアプリと比べられて
クオリティが足りないからかもしれません
(面白くなかったのかもしれないけど)
収益はまあ、こんなものでしょう...

個人開発者の方は、まあまあ効果があるので
利用してみてはどうでしょう

戦 -ONONOKI- 和風対戦ストラテジー公開!

アンドロイドアプリ「戦 -ONONOKI-」を公開しました
イクサと書いてオノノキ

ダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=teasoft.rival2

概要はこんなのです↓

発石木を作り、戦で勝利をつかみ取れ。切腹覚悟で突撃!
和風対戦ストラテジー CPU、ネット、対面での対戦可能

操作は簡単、でも戦略的に戦えるゲームを目指して開発しています
1回のフリックだけで使用する兵の選択、
射出方向、射出距離、敵ロックオンを行える仕様です
017_20170707233947edf.jpg

戦闘用の兵以外にも兵によっては回復や、寝返りさせたり、
遠距離砲撃、守備専用などの多様になっています
018.jpg

武将も能力が違うため、武将に合わせた戦略が必要となります
022.jpg

絵もかけたりします
011_201707072339510b3.jpg

戦 -ONONOKI- 和風対戦ストラテジー

只今開発中の「戦 -ONONOKI- 和風対戦ストラテジー」
がだいぶ出来上がってきました
概要とかスクショは下記に貼っておきます。
面白そうであれば予約サイトで予約できます
予約トップ10

宣伝べたで今まででのアプリはダウンロード数が2000とかしか
行かなかったので今回はそこらも頑張らねば
もっと多くの人に遊んでもらいたい!

↓概要
自分だけの発石木を作って戦で勝利を!
和風サイバーストラテジー

機械化武士を出撃させ、敵発石木を破壊せよ
一気に蹂躙してもよし、スキを与えず常に攻撃するもよし
好きな戦法で挑んでください。
ヤバくなくなったらをクリックして切腹モード起動
決死の覚悟で突撃せよ

000_20170616233637810.jpg
002.jpg
010_20170616233640ccc.jpg
011_20170616233641274.jpg
017.jpg

<こんなゲームです>
・一つの端末で対面で対戦可能なので、友達と熱く遊べます。(タブレット推奨)
・寝返りさせる「くノ一」機体や、レーザー大筒などの変わり種もあります。
・ネット対戦で全国の強者と対戦できます。
・発石木のデザインができます。うまいのを描いてイイネを集めよう。

<操作方法>
1.岩石に黒鍬をフリックで送り、資源を回収しましょう
2.兵をフリックで射出
3.敵発石木を破壊すると勝利

<トピックス>
・フリックで敵にぶつけると、その敵を狙います。
・一度フリックした後は、ボタンをタップするだけで同じ方向に射出します。
・フリックの長さで飛距離も変わります。

<ストーリ>
時は1000年後、戦国時代が再来!
日本統一を目論み、各地の武将が立ち上がる。

※発石木(はっせきぼく)は日本の攻城兵器
※黒鍬は昔の工兵みたいなもの

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

究極邪道シューティング用素材

究極邪道シューティング用のスクリーンショット等です
ご自由にお使いください。

◆アイコン
icon512.png

◆スクリーンショット
020.jpg
019.jpg
016.jpg
014.jpg
013.jpg
012.jpg
011.jpg
010.jpg
3.png
2.png
1.png
6.png
5.png
4.png

◆紹介文
漢らしく突っ込んでいってズバッとやっちゃうシューティング
武装の組み合わせは4万通り!
近づいて切ったり、スイングバイで帰還したりとちょっと邪道

主砲、副武装、ロックオン、溜め武装、近接武装、エンジンの6項目をカスタマイズ!
状況に合わせて、指一本で自在に切り替え可能

ゴールゲームとしてスイングバイで地球に帰還します。
無事帰還できるとマテリアルと報奨金が2倍。
物理エンジンが効いているので、多彩な戦い方ができます。

◆ダウンロード先
アンドロイド
https://play.google.com/store/apps/details?id=teasoft.gawa

IOS
https://itunes.apple.com/jp/app/%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E9%82%AA%E9%81%93%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/id1104773820?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

燕派烈伝

ツイッターで「燕派烈伝」を検索してみた所、けっこうヒットしててビックリ!
あのゲームは異常にこだわって作ってたから、今でも印象に残ってるのかな?

この頃、閃光の乱舞というゲームが出るらしいけど
どうもシステムが燕派烈伝に似ているらしい
もし、燕派烈伝からインスピレーションを得ているのだとしたら嬉しいね

次の次ぐらいには燕派烈伝を携帯で作り直すか
でも、操作系に難があるなあ、任天堂スイッチ用にとかならいいかもしれない。
プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示