スポンサーサイト


和風ストラテジONONOKIのIOS版を公開しました

IOS版を公開しました
000_20170616233637810.jpg

ダウンロードはこちらから↓
http://www.asahi-net.or.jp/~vi8r-kizm/

今回、正直IOSでリリースするか悩みました
デベロッパーライセンスが切れるので、アップルストアに配信するのやめようかなと。
ライセンスは毎年1万もかかるのです!(そんなに利益出てないのにw)

皆さん虫食いリンゴ製品が大好きですが
IOSは開発者にとっては引っかかる事が盛り沢山で開発しにくいです。
今回も何回もリジェクトくらうし・・・

それに比べグーグルは素晴らしいです、すごく開発しやすくライセンスも一回3000円こっきり!
ああ、なんて良心的
昔はマイクロソフトが好きな会社だったけど、今はグーグル様が一番ですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示
