生首ストライク祝い1400万人

と、いう夢を見た
モンストは一年で1400万ユーザ突破しましたが、生首ストライクはなんと4ヶ月で70ユーザ突破しました!
アンドロイドアプリのレビュー掲載依頼はしているのですが、載った形跡がないので
人の目に触れないのでなんとも情けない結果に・・・

気を取り直してただいまJLの新作作っています
unityで作っているので生首と同じようにアンドロイド
psm,winodows storeで公開予定です
通信対戦は最初は非搭載ですが、力入れて作ろうと思います
面白いゲームが必ずしも売れる訳ではないですが、面白くないゲームは間違いなく売れないですからね
今の時代プロモーションが大事みたいですが、めんどい・・・
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いまさら聞くのもアレなのですが、JUSTICE LEGIONのロビー画面で使われていた曲の名前ってなんですか?

Re: タイトルなし

> いまさら聞くのもアレなのですが、JUSTICE LEGIONのロビー画面で使われていた曲の名前ってなんですか?

フリーの素材になります。
名前はわすれてしまいました

簡単なお話とか付けてみてはどうでしょうか?
怨念がとか

意見ありがとうございます

キャラが生首にみえたので、生首ストライクにしたもので
ストーリなどは考えていませんでした
文才ないので、難しいかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示