生首ストライク

新作の「生首ストライク」を公開しました
Andoroidアプリになります。

無料なのでよければダウンロードしてくださいね
生首ストライクをダウンロード

今回からはUnityでの開発です
PSMでも公開に向けて、ただいま申請中です

PSMでは無料にするわけにいかないので、80円ぐらいの予定です。
そうすると普通はAndroid版を選びますよね・・・
正直UnityでPSMにパブリッシュできるようになりましたが、
最大限溝を埋めるため安くすることになってしまい、
PSMも低価格化の波が来てしまうのではないかと思っています。

ユーザはいいのですが、開発者は・・・つらい
スポンサーサイト

テーマ : Unityゲーム制作 - ジャンル : コンピュータ

コメント

一生使い切れない大金をもらってしまいました!

絶対に知っておいて損はないはずです。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そろそろCrimson WindをPSMに移植してホシイナー

Re: タイトルなし

> そろそろCrimson WindをPSMに移植してホシイナー

現在他のを作っているので、その次ぐらいには作りたいですね
3Dは結構大変そうですが

んほぉぉぉぉぉ!らいばるバグ修正ありがとうございますぅぅぅぅ!

Re: タイトルなし

> んほぉぉぉぉぉ!らいばるバグ修正ありがとうございますぅぅぅぅ!

こちらこそ報告ありがとうございます
楽しんでくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示