PSM売上げ等々

PSMでゲームを公開して4ヶ月経ちました
現状の売上げは
「零WAR」と「シューティング」の2本で
月々4万程度になります。
最初の月はトップに表示されていたのもあってか
「零WAR」だけで5万いきましたが、下がってきています
WindowsPhoneに比べたら断然いい数字ですが
Androidで公開していたらどうだったでしょうね。

公開して思うのは、ほとんどの人がPSMを知らないんじゃないかなって事です
Vitaからはストアから入れますが、Androidでは導線がないのでは

ネットで検索してもほとんど記事が見つからないし・・・
もっとPSM自体もプロモーションせねばいけない気がします
(自分でできるのは、にこ動で紹介するとか?)
あとは作ったアプリを紹介する場が無いことかな
AndroidとiPhoneはアプリ紹介サイトが沢山あるので
そこに混ぜてもらうとか・・・とか
(PSMはアプリアフィリエイトの仕組みがないからだめ?)

1サイトだけ紹介サイト見つけました↓
http://psm-database.com/


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コメント

敵と味方とで大和のKAITENの扱いやすさが違うのをどうにかしてほしい。
敵も味方も画面左上方向に撃つので、敵はそのまま味方を狙えるのに対し、味方は一度後方に撃って方向転換するので、敵味方の位置で撃てない敵が出るし、当たりやすさも違う。

Re: タイトルなし

> 敵と味方とで大和のKAITENの扱いやすさが違うのをどうにかしてほしい。
> 敵も味方も画面左上方向に撃つので、敵はそのまま味方を狙えるのに対し、味方は一度後方に撃って方向転換するので、敵味方の位置で撃てない敵が出るし、当たりやすさも違う。

御意見ありがとうございます
次回アップデート時に改善しようとおもいます

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