スポンサーサイト


PSMに最新版がアップされました

PSMに零WARの最新版Version3.0がアップされました

Version1.0から2.0にしたときに課金情報が移行されない
可能性があるのを修正しました
(事象を再現できなかったので、たぶん直せる・・・ということですが)

3.0にアップした後に課金画面を表示するだけで
既に課金していただいていた場合は、フルバージョンに戻るはずです
事象が発生した方はお手数ですが、試して頂けたらと思います

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント

どうも初めまして!
私PSMで零WARを早速購入させていただいたものです。
こういうゲーム大好きで、あっという間にクリアしてしまいました!ステージが足りないくらいです(笑)
そこで一つ質問があったのですが、戦艦「大和」の武装、KAITENは、ミサイルが三発飛んでいくみたいなのですが、必ずあさっての方に飛んでいってしまい、一度も当たったことがありません。もしかして一撃必殺の威力でその代わり滅多に当たらない大技なのかとも思ったのですが一向に当たる気配がありません・・・
これは仕様なのでしょうか・・・?

なんだか文句みたいになっちゃいましたが手軽にできて奥深い零WAR面白いです!開発頑張ってください♪

KAITENの仕様

購入ありがとうございます

KAITENですが、上の方向に撃つので
大和より上に配置された敵のみ攻撃できます
一応仕様だったのですが
やっぱり判りにくいですよね
次のバージョンでは改善しようかと思います。

今作っている物が完成してからになりますが
ステージ数も考えて見ますね

こんにちは。今2週目?なんですが毎回同じステージで処理落ちして進めません
右端の列の真ん中のやつです

Re: タイトルなし

> こんにちは。今2週目?なんですが毎回同じステージで処理落ちして進めません
> 右端の列の真ん中のやつです

情報ありがとうございます

たぶんPSPVitaではなく携帯で遊んでるのかと思われますが、いかがでしょうか?

いずれにせよ、処理速度をもう少し改善してみたいと思います

バグ?

遊びはじめたばかりなのですが、アンロックされている機体を製造した場合、なにも製造されないのに軍資金だけ減ってしまったので仕方なく降伏しました。これは仕様ですか?

いいえ、vitaでやってます

Re: バグ?

> 遊びはじめたばかりなのですが、アンロックされている機体を製造した場合、なにも製造されないのに軍資金だけ減ってしまったので仕方なく降伏しました。これは仕様ですか?

既にアンロック(開発済み)の場合に建造を行えば船が増えるはずなのですが、だめでしたか
こちらでも調査してみます

情報ありがとう御座います

Re: タイトルなし

> いいえ、vitaでやってます

了解しました
調査してみます。ありがとうございます

すいま線、アップデートしたのですまだ直ってません

Re: タイトルなし

> すいま線、アップデートしたのですまだ直ってません

先日アップデートした零WARで、右端の列の真ん中のステージを遊ぶときに
処理が遅くなるということだったとおもいますが

症状としてはボタンを押しても、敵を選択しても全く動かないということでしょうか?
戦艦がグルグルと回っていると思いますが、それも止まっていますでしょうか?

お答えいただけると助かります

戦闘の途中でとまったかおもったら勝手に終了するという症状です

Re: タイトルなし

> 戦闘の途中でとまったかおもったら勝手に終了するという症状です
了解しました。
ありがとうございます

最後の星で敵のターンで固まってしまいます。
結構な確率で。
真ん中の上のボタンも何も押せなくなります。
VITAでやってます。
武蔵を多く配置してるときになるきがします。

武蔵6機で出撃して敵も武蔵2機だけになるとほぼ100%固まります。勝手に終了はしません。PSボタンで強制終了させるしかあrません。

Re: タイトルなし

> 武蔵6機で出撃して敵も武蔵2機だけになるとほぼ100%固まります。勝手に終了はしません。PSボタンで強制終了させるしかあrません。

おかげさまで原因箇所がわかりました。
次のバージョンでは改修させていただきます

ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示
