WindowsPhone終了

しばらくの間WindowsPhoneは日本ではでないそうです・・・
http://ggsoku.com/2012/10/windows-phone-jp/
アプリ色々開発しているので、発売されるのを心待ちにしていたのですが
これでは開発する気力も出ないですよ

とりあえずXNAで開発していたものはXBOX360版に直すとして
(そういえば前にピアレビューに出したアプリがまだ通ってなかった)

アンドロイドアプリ開発に手を付けてみようと思います
まずは安いタブレットでも買おうかな

トライアスロンアプリコンテストでアイアンマンもらったところだし
秋のコンテストでもアプリ応募してるのに・・・
がんばれよマイクロソフト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【WindowsPhone終了】

しばらくの間WindowsPhoneは日本ではでないそうです・・・http://ggsoku.com/2012/10/windows-phone-jp/ア
プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示