スポンサーサイト


Windows Phone Holiday Apps コンテスト受賞

Windows Phone Holiday Apps コンテストで
応募していた拡張現実巫女が受賞しましたので
授賞式に参加してきました。
受賞したのは「楽しいアプリで賞」です(ネーミングセンスは気にしない)

遅れて会場入りしたのですが、たまたま紹介されていたタイミングだったらしく
会場に入ってすぐに表彰状と景品のIS12Tを頂きました。
ほんとにグッドタイミングでした。

その後は拡張現実巫女の紹介して懇親会
ちなみに
拡張現実巫女はこんな感じです


久々の表彰でしたので嬉しかったです。
景品は既に持っているIS12Tなので(色も同じ)ちょっと微妙でしたがw

何人か話をさせていただいたのですが楽しそうだったので
今度はハッカソンとかにも参加したいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント

燕派烈伝楽しませていただいてます
ところでネット支店でデータをダウンロードすることが出来ません!
リンクが切れてるとかではないのでしょうか!1
まだ遊びたいのでどうにか改善していただきたいです
お願いします
あと掲示板みたいなところは機能してるのかよく分からないので
こちらに書かさせていただきました

Re: タイトルなし

> 燕派烈伝楽しませていただいてます
> ところでネット支店でデータをダウンロードすることが出来ません!
> リンクが切れてるとかではないのでしょうか!1
> まだ遊びたいのでどうにか改善していただきたいです
> お願いします
> あと掲示板みたいなところは機能してるのかよく分からないので
> こちらに書かさせていただきました

報告ありがとうございます
一応なおしてみましたが、どうでしょうか?

teaさんのゲーム、楽しんでいます。
ですが、JUSTICE LEGIONのサーバが落ちていて遊べません。コレは、単純に待てば直るのでしょうか?

Re: タイトルなし

> teaさんのゲーム、楽しんでいます。
> ですが、JUSTICE LEGIONのサーバが落ちていて遊べません。コレは、単純に待てば直るのでしょうか?

よく落ちてしまうようになったのですが、毎朝リセットしていますので
直に治ると思います

こんにちはTEAさん。
先日TEAさんゲームを購入させていただいた者で
す。

燕派烈伝のインターネットハイスコアなのですが、
どうやら二部の方でもランキングに参加出来ないようです。
今ダウンロードできる最新のバージョンでも試してみましたが、だめでした。
そこで、出来るのであれば二部用の賞品ファイルもダウンロード出来る様にしてほしいのです。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうかお願いします。

また、焔のサイトからダウンロード出来る燕派烈伝のバージョンが2.07と表記されているのですが、
実際に起動してみたところ、タイトル画面の右下には2.06と表記されているという事を
一応ご報告させていただきます。
長々と失礼致しました。

Re: タイトルなし

同じようにランキングのページからダウンロードできるようにしましたので
再度ダウンロードお願いします


> こんにちはTEAさん。
> 先日TEAさんゲームを購入させていただいた者で
> す。
>
> 燕派烈伝のインターネットハイスコアなのですが、
> どうやら二部の方でもランキングに参加出来ないようです。
> 今ダウンロードできる最新のバージョンでも試してみましたが、だめでした。
> そこで、出来るのであれば二部用の賞品ファイルもダウンロード出来る様にしてほしいのです。
> お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうかお願いします。
>
> また、焔のサイトからダウンロード出来る燕派烈伝のバージョンが2.07と表記されているのですが、
> 実際に起動してみたところ、タイトル画面の右下には2.06と表記されているという事を
> 一応ご報告させていただきます。
> 長々と失礼致しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示
