

ACLその後

ACLの4.0対応ですが、未だ解決できずにいます

コンテンツパイプラインが使えなくなっていたので
参照しなおしてみたのですが、それでも使えなくて
ずっと判らずじまいだったのですが
どうやら
対象のフレームワークを「.Net Framework 4 Client Profile」から「.Net Framework 4」に変更する
http://blogs.msdn.com/b/ito/archive/2010/05/31/effect-compilation-and-content-pipeline-automation-in-xna-game-studio-4-0.aspx
必要があるようです

で、.Net Framework 4にしようと思ったら
今度は[対象のフレームワーク] ドロップダウン リスト ボックスが無効になってる・・・
Windowsのプロジェクトは無効にならないはずなんですが、
どうしてか無効になります
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/bb203930(XNAGameStudio.31).aspx
何か方法はないものか・・・

いっその事諦めてSkinningSampleに乗り換えた方が早いのかもしれませんね
4.0に切り替えに疲れて開発をやめちゃうよりは
その方が建設的かなあ

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント

Unofficial ACL for XNA 4.0

ACLをXNA 4.0に対応させてみました。
当方のブログでチュートリアルと一緒にソース公開していますので、よろしければどうぞ。

情報ありがとうございます

4.0対応できましたか、すばらしいです
これでどうにか私も進めることができそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示
