もうかりまっか?

シャイニングブラッドのステップ数をカウントしてみました
そしたらなんと17839 STEP!
純粋にコーディングした量がこんなになるとは・・・
これだけのステップ数を仕事で開発したら
100万はもらえるなあ
今のところ売り上げ6万ぐらいだけども・・・

まあ、どんなにステップ数が多くても面白くなきゃ
何にもならないのですが
この売り上げはどうしたものか
営業努力が足らないのかなあ
作って満足するタイプなので
誰かに売り上げの1割ぐらいでプロモーションしてもらうかな

オンラインでの売り上げはロングテールという現象になるらしく
インディーズゲームもそうみたいなので
売れている上位20十人は一ヶ月でうん十万とか稼ぐんだろうけど
テール部分はまったく売れないってことはないけど、小銭程度ってことに
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント

シャイニングブラッドや他の完成度の高いゲーム
を見て感心しています。

関係ない話かもしれませんが一読して頂ければ幸いです
拍手にも書きましたが新たな行為をしてきたので報告します
私はJLでドレットノートという名前でやっているのですが
頭弱い奴sが(私は貧民さんだと推測しています)ロビーチャットやサポート掲示板で
私も含め暁さんやfortlesさんになりすまして荒らしています。
私達は彼の行為が不愉快極まりません。
IPを見れば分かると思います。
彼になにか手を打って貰えませんでしょうか…

後、サポ掲が荒れているので非難チャットを設けました(URL参照)。お返事いただけると嬉しいです。
では…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示