スポンサーサイト


240ポイントに変更しました

シャイニングブラッドは400MSPだったのですが
購入比率がかなり低い(1.10%)ので
240MSPに変更してみました
ちなみに現在の
完全購入数は95(買ってくれた人)
試用版は8609
になってます


インディーズゲームでもIPHONEアプリのように
値下げ情報を取り扱っているサイトとかあればいいんですけど
無いかなあ
こんなの↓
http://www.appbank.net/
海外はありそうですけど
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

インディーズゲーム、当然といってしまえば当然なのかもしれませんが、ダウンロード数は結構あるんですけど購入数は伸びませんよね。
音量、操作性を改善したバージョンで少しはよくなるのかなと思ってはいるのですが、そう甘くは無いですよね。

400→240ゲイツなら少し購入数増えそうですね。
XNAのスタッフの方の話によれば、プロジェクトをバージョンアップするとダウンロードしてくれた人は自動(?)で最新版がダウンロードされるそうです。
実際に試してないので分かりませんが…。

声優さんにお願いするための資金調達になればと思っていたのですが、ちゃんと資金は貯めないとダメみたいです。

私の作るゲームはマニアックなので400MSPの方が
購入者は少なくとも売り上げは上がるのかもしれませんが
試しにやってみます

最新版になって、再度ゲームをやってくれて、評価を上げてくれる・・・
といいんですが

こんにちは!

アクツク1.03公開で修正が可能になった部分がいくつかあったので
Shooting Chicken Revengeのバージョンアップ版をピアレビューに提出しました。

可能でしたらレビューしていただけたら幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示
