画面分割対戦対応

シャイニングの画面分割対戦に対応しましたので
再レビューに提出している最中です
(既に3回差し戻しくらいましたw)

画面分割対戦ですが、Win版では実装しないで
XBOX版でのみ使えるようにして、差別化しようと思います
XBOX版を購入して頂いた方に納得がいく位というと
中々大変そうですが

それと、日本語と英語に本格対応しました
後は画面が見づらいのを多少緩和しました

この英語への対応が大変で
グーグル翻訳で機体説明等を翻訳したところ
今度はピアレビューで英語がおかしいとの理由で
差し戻しを食らっちゃいました
外人さんは厳しいのです
まあ、でもその外人さんが協力してくれて
おかしな部分を修正することが出来ました

英語に不安のある方は、その旨表記し
プレイテストに出してみることを
お勧めします
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示