尊い犠牲

エンターブレインさんからの依頼で、
アクションゲームツクールで「尊い犠牲」というシューティング
のサンプルを作らせていただきました
現在XBOX360版がマーケットプレイスで購入できるようになっています

XBOXのメニューを開き「ゲームマーケットプレイス」の
「インディーズ ゲーム」から探してみてください
XBOX360版の情報はクリエータズクラブで参照できます

買うと90ゲイツポイントするのですが
あくまでサンプルとして作成したものですので
試用版で遊んでもらえたら十分かと思います

アクションゲームツクールですが、複雑なゲームを作るには
向かないかもしれませんが
絵が描ける人や、構想はあるけどプログラムできない人には
いいツールかと思います
Windows、XNA、Flashに書き出せるのがすばらしい

シャイニング ブラッドの方はピアレビューに出しなおしています
現在81%なんですが、いつ差し戻しを食らうかドキドキです
納得できる理由で差し戻しならいいんですが・・・

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示