再ピアレビュー差し戻し(泣)

81%まで承認してもらえていたのですが、最後の最後で
ピアレビュー差し戻しされてしまいました
折角レビューしてくれた方には申し訳ないですが
また7日後ピアレビューに出すことになりそうです
(3回目だと誰もレビューしてくれなかったりして・・・)
そんなわけで8/11には間に合わないのが確定

差し戻しの原因は新規でゲームを開始したときに
オプション画面をまず出して、その後にゲームを開始する仕様だったのですが
それがバグだと思ったらしく、差し戻されちゃいました
アーマードコアとかではそうなっていたので
同じようにしたんですが、それが仇となってしまいました
判りやすい仕様にするように皆さんも気をつけてください

今回レビューしてもらって出た点ですが
デバイスにファイルを保存するプログラムを組んでいる場合
デバイスが1つの場合デバイス選択画面がでなくとも
複数持っている場合ではデバイス選択画面がでるということです
1つしかもっていなかったため、この画面の存在に気づかず
デバッグできていませんでした
デバイス選択画面が出ている間は処理を停止することを
お忘れなく
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント

Re:再ピアレビュー差し戻し(泣)

こんにちは、DESTRUCTION TANKの宇宙スナイパーKIDです。

私も「any Controller」で差し戻しを一度受けている身なので、心中お察しいたします><

私も今81%まで認証が進行しているのですが、そこからピタッと止まっている状態です。
81%という数字に何かヤバイものを感じてきました(汁
私もおそらく11日(今日ですが)には間に合いそうにありません><

ピアレビューに復帰されたら、速攻でテストプレイレポート送らせてもらいますね^^

Re: Re:再ピアレビュー差し戻し(泣)

DESTRUCTION TANKの最後のレビューやらせてもらいました
サイバースレッドを思い起こすゲームで楽しめました
(昔はまってました)

復帰の際にはよろしくおねがいしますね
(次回は外人にレビューされないよう、国内のみの配信にしようかとおもいます)

> こんにちは、DESTRUCTION TANKの宇宙スナイパーKIDです。
>
> 私も「any Controller」で差し戻しを一度受けている身なので、心中お察しいたします><
>
> 私も今81%まで認証が進行しているのですが、そこからピタッと止まっている状態です。
> 81%という数字に何かヤバイものを感じてきました(汁
> 私もおそらく11日(今日ですが)には間に合いそうにありません><
>
> ピアレビューに復帰されたら、速攻でテストプレイレポート送らせてもらいますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示