スポンサーサイト


ピアレビュー

ただいまシャイニングブラッドをクリエータズクラブに登録し
ピアレビューを受けている最中です
これが通ればメデタク8/12からのXBOX360で全世界配信されるはずなんですが
このレビューが厳しく、差し戻しが多いようなのでどうなることやら

前回は「MOUSE」の記述が残っていたので差し戻されました(泣)
まあ、XBOXにマウスはないですが、差し戻しされると7日間は再登録できないので
見逃してほしいところです

日本語のソフトで承認されたものって、今のところ2本しかないです
http://catalog.xna.com/ja-JP/gamescatalog.aspx
12日にはもう少し増えるでしょうけど
こんなに少ない本数でスタートするんでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : プログラミング - ジャンル : コンピュータ

コメント

燕派のハイスコアを取ったのですがインターネットハイスコアにいこうと思ったらページが表示されません
バージョンは2.06ですがどうなっているのでしょうか。

Re: タイトルなし

> 燕派のハイスコアを取ったのですがインターネットハイスコアにいこうと思ったらページが表示されません
> バージョンは2.06ですがどうなっているのでしょうか。

登録先のURLが変更になったため
登録できないと思います

確認しますね

Re: Re: タイトルなし

バージョンは2.07をアップしました
これで登録できるはずですので
よかったらこちらをダウンロードしてください

素早い対応ありがとうございます。
ハイスコアを送れました。
ハイスコア専用ウェポンをいただこうとしたらAccess Denied.と出て落とせませんでした。

こちらに問題があるのでしょうか・・・?

Re: タイトルなし

> 素早い対応ありがとうございます。
> ハイスコアを送れました。
> ハイスコア専用ウェポンをいただこうとしたらAccess Denied.と出て落とせませんでした。
>
> こちらに問題があるのでしょうか・・・?

プロキシサーバ経由の場合、拒否しているのかもしれません
ちょっとこれは直ぐには直せなさそうですので
どうしてもというのであれば、他の接続方法でお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示
