サイト更新

シャイニングブラッドのサイトを更新しておきました
http://www.asahi-net.or.jp/~vi8r-kizm/shiningblood/sb.html

どうしても赤と黒のサイトは見難いのですが
コンセプト上仕方がないです

判りやすく画像をフンダンにと思ったら余計わかりにくい気も
ここら辺のセンスが無いのがなんとも・・・

XBOX360版のほうは重かった処理がやっと
どうにかなりそうなぐらいにはなりました
やっぱりRAYを使ってちゃんと判定をしないとダメですね
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント

ニコニコ動画から検索で来ました
動画凄いwktkしました
完成までぜひ頑張ってください!

ありがとうございます

中々完成には至らないですが
ちょびちょびアップして行きますね

バグ報告

開発お疲れ様です。
自分の環境ではシャイニングブラッドが動かなかったので報告までに。

CLRデバッガで調べてみたら、
Error running 'XnaLiveProxy.exe'.
と出ました。

有益な情報ありがとうございます

デバッガでまで調べてもらって
大変助かりました

余分にコンポーネントが必要になっていたので
プログラムを書き換えてみました
最新版をアップしたので
よろしければ、またあそんでやってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示