スポンサーサイト


コンテストの結果ですが・・・

ダメでした・・・
ノミネートはされたのですが、受賞はできず
一般部門が3作品ノミネートで2作品受賞
だったんで惜しかったといえば惜しかったんですが
それだけに残念

他の受賞者のゲームの開発期間が1ヶ月とかかなり短い
のが印象的でした
やっぱり、かかった時間ではなくゲーム性ということなんでしょう
(このゲームは短時間で遊んでもらうのに不向きだってのもあるけど)

まあ、懲りずに次回も応募しますか
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント

そのコンテストはちょっと…

コンテスト発表会についてはネットの記事で読んでいて、一般部門ノミネート者のうちお一人だけ受賞に至らなかったことが気になっていました。

アカデミー賞でもそうですが、5人ぐらいノミネート者を呼んで一人だけ受賞させるのなら普通なんですが、ノミネート者から一人だけ残して、他複数名受賞というのに違和感を覚えます。

でも、ノミネートされるのはすごいことなので、めげずに頑張ってください。

おーるおあなっしんぐ

一人だけ何もなし(景品も全くなし!)というのは
なんとも寂しい気はします
まあ、公正に選んでくれたんだとはおもいますが
やっぱり授賞式に出れなかったのもまずいのかなあ

Shining Blood動作報告

はじめまして。
コメントを載せるのはここでいいんでしょうか。間違っていたら、御免なさい。
シャイニングブラッド、ニコニコで見て面白そうだなと思ったのでダウンロードさせて頂きました。ありがとうございます。
で、動作報告なんですが以下のエラーが出て遊べませんでした。
Microsoft.Xna.Framework.NoSuitableGraphicsDeviceException:Could not find a Direct3D device that has a Direct3D9-Level driver and supports pixel shader 1.1 or greater.
場所Microsoft.Xna.Framework.GraphicsDeviceManager.Check For AvailableSupportedHardware()
場所Microsoft.Xna.Framework.GraphicsDeviceManager.ChengeDevice(Boolean forceCreate)
場所
Microsoft.Xna.Framework.GraphicsDeviceManager.Microsoft.Xna.Framework.IGgraphicsDeviceManager.CreateDevice()
場所
Microsoft.Xna.Framework.Game.Run()
場所
XNAseries2.Program.Main(String[] args) 場所 F:teaShiningBloodGameProgram.cs:行 21 

エラーを見る限りではランタイムの問題かなと思ったので DirectX とMicrosoft XNA Framework Redistributable 1.0 Refreshと.NET Framework2.0 SP1 を入れなおして再度インストールしましたが同じエラーでした。
マシンスペックはOS:WindowsXP Pro SP3
CPU:Intel(R) Celeron(R) M 1.00GHz
メモリ:512MB
Dynabook SS MX/2E という東芝のノーパソです。グラボ(ノーパソの場合グラフィックチップ?)の相性の問題かと思ってサポートページなどを見ましたが何が積まれているのか分かりませんでした。
以上 動作報告でした。

ディスクトップでなら

ここでOKです
エラー情報を見る限り、やはりグラフィックボードが
対応していないように見えます
たぶん、ノートに乗っているグラフィックボード
ではスペックが足りないかと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示
