

新作シューティング配信開始

新作のシューティングを配信開始しました
その名も「シューティング」です

なんでこんな名前かと言うと、
例えばタワーディフェンスがやりたい人は「タワーディフェンス」で検索するじゃないですか
そうしたら当然一番最初に「タワーディフェンス」という名前のゲームが出てくる
と言うわけです

実際アンドロイドで
「タワーディフェンス」というまんまの名前のゲームがあります
沢山のアプリの中で埋もれないようなうまい工夫ですよね

一応PSPVita用のサイトを作ってみました
こちら
よかったら見てやってください

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示
