売り上げ報告

Assemblyのピアレビューが通ったらブログを書くんだ・・・
と思ってたら、何ヶ月たってもいまだレビュー通らず。
ダメだし3回もらったとはいえ
さすがに掛かりすぎ

このごろはWindowsPhoneにシフトしているので
WindowsPhoneで開発したゲームをXBOX360に移行しています
なので、WindowsPhoneに適した設計のまま
提出してたのが敗因だとは判ってはいるのですが

ピアレビューはほっといて
WindowsPhoneの話

こちらはバリバリと開発中
開催中のWindows Phone トライアスロンなるコンテストにも参加予定です
ちょっと思うには、コンテストの内容を見ると
マイクロソフトはアプリの本数ばかりを増やす事に熱心なようで
それは戦略的にどうかなと思ってます。
アプリの本数でアップルとかと競うのって、使う側にとって不毛な気がする。

今のところアプリの売り上げは443USD程度です
労力に比べたら圧倒的に少ない売り上げですが、まあ趣味ならばしょうがない金額でしょうか?
公開しているアプリは20本程度です。
(英語版、日本語版含む)
総ダウンロード数は10000ぐらいで、やはり海外が多い。
日本ユーザが少ないのがやっぱり痛いので、早くドコモからWindowsPhone8でればいいのに

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示