もうかりまっか?

シャイニングブラッドのステップ数をカウントしてみました
そしたらなんと17839 STEP!
純粋にコーディングした量がこんなになるとは・・・
これだけのステップ数を仕事で開発したら
100万はもらえるなあ
今のところ売り上げ6万ぐらいだけども・・・

まあ、どんなにステップ数が多くても面白くなきゃ
何にもならないのですが
この売り上げはどうしたものか
営業努力が足らないのかなあ
作って満足するタイプなので
誰かに売り上げの1割ぐらいでプロモーションしてもらうかな

オンラインでの売り上げはロングテールという現象になるらしく
インディーズゲームもそうみたいなので
売れている上位20十人は一ヶ月でうん十万とか稼ぐんだろうけど
テール部分はまったく売れないってことはないけど、小銭程度ってことに

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示