ダウンロード数集計

大体マーケットで公開されて1ヶ月たったので
ダウンロード数を確認してみました

シャイニング ブラッド
お試し版: 6759 完全版: 52

尊い犠牲
お試し版: 7883 完全版: 377

という結果に

シャイニングは400ゲイツポイント
尊いは80ゲイツポイント
30%マイクロソフトで取られてポイント換算すると
400 × 52 × (70%-0%) × 0.0121 = $176.176
80 × 377 × (70%-0%) × 0.0121 = $255.4552
計431.6312
そこにさらに30%税金で取られちゃうので
$302.14184≒30200円ということでしょうか?

この完全版の数って実際に購入したのか、単にダウンロードしただけなのか
わからないんでこれが正しいか微妙ではあります

この売り上げ高いと見るか安いとみるか

意外だったのは尊い犠牲の完全版ダウンロード数
シャイニングの方は400ポイント分あると思ってるんですが
尊いは80でも高いと思ってるのでちょっと申し訳ないです

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

自分でプロモーションしないと

プロモーションビデオ?を作ってみました
ほぼ前作った動画を流用してます(手抜きw)
もうちょっとかっこよくしたいところですが
Windowsムービーメーカーではこれが限界かな
(私のセンスも)





テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

祝ピアレビュー通過

シャイニングブラッドがやっとこさピアレビューを通りました
レビューしてくださった方ありがとうございます
予定より1ヶ月も遅れてしまいましたが
おかげで問題点は解消できたと思います

現在、画面分割対戦を実装中です
LIVEでの対戦も入れたいところです

現在XBOX360版がマーケットプレイスで購入できるようになっています
XBOXのメニューを開き「ゲームマーケットプレイス」の
「インディーズ ゲーム」から探してみてください
XBOX360版の情報はクリエータズクラブで参照できます

買うと400ゲイツポイントするのですが
その価値があるようにこれからもバージョンアップしていく予定です

いやあ、2人目が生まれるので
お小遣いは自分で稼がないといけないので売れるといいなあw

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示