タチコマ君参戦

最新版アップで隠しキャラでタチコマを追加してみました
たちこ3


2面の機体選択画面で「T」を長押しするとでてきます
武器もタチコマ用にヘビーバルカンを用意
たちこ1


タチコマ君が好きなので入れてみたものの
後ろ姿だとランドセルが大きくて見にくい・・・
TPSタイプのゲームには向かないみたい
けど、壁のぼりとかさせたりするとかわいいかも
たちこ2


版権が関わるのでそのうち使えないようにしなきゃなんない

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

XBOX360版の高速化

当たり判定を高速化することで
どうにか動かせるレベルまでいったので
XBOX360版も公開してみます

http://www.asahi-net.or.jp/~vi8r-kizm/shiningblood/sb.html

多少良くなったものの、まだまだ高速化しないといけなさそう
マルチコア対応でもがんばって見ますか・・・
内容の方をもっと詰めたいのに中々

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

サイト更新

シャイニングブラッドのサイトを更新しておきました
http://www.asahi-net.or.jp/~vi8r-kizm/shiningblood/sb.html

どうしても赤と黒のサイトは見難いのですが
コンセプト上仕方がないです

判りやすく画像をフンダンにと思ったら余計わかりにくい気も
ここら辺のセンスが無いのがなんとも・・・

XBOX360版のほうは重かった処理がやっと
どうにかなりそうなぐらいにはなりました
やっぱりRAYを使ってちゃんと判定をしないとダメですね

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示