

新作「シューティング」公開

新作のゲームその名も「シューティング」を公開しました

https://play.google.com/store/apps/details?id=teasoft.gawa

手抜きっぽい名前だけど、がっつり作っています
名前はASO対策として、シンプルで分かりやすく、検索しそうな単語にしています

でも、今のところ検索されないのだけど・・・なぜ?

Katana02(WindowsPhone)買っちゃいました

一度は裏切られたのに、性懲りもなくまたWindows Phoneに手を出してしまいました・・・
この頃各社からWindows Phone端末が発売され始めているんですが
その中で2万円のKatana02を購入してみました。

Katana02を使用してみてこんな事象が・・・
①携帯ネットワークを使用するとPCのスピーカにノイズが入る
②PCとUSBで接続状態だと携帯ネットワークが途切れる(Wifiだとダイジョブ)
③Wifiパスワードが超入れにくい(これはOSのせい)

①は他の携帯ではならないのですが、通信するごとにガリガリ音が鳴ります
ノイズ対策がしっかりしていないのかも
②①と関連するのかもしれませんね(私はWifi運用なので問題ないですが)
③Wifiパスワードが何桁もあるのですが、一定時間を過ぎると勝手に閉じてしまいます
 入れ終わる前に閉じてしまうので困る!
 仕方ないのでパスワードをコピペで移しました

まあ、悪い面を書きましたが上記以外は不満は無く、遊びの端末としては
コスパに優れているし、セカンド携帯としては有りかなと思います。
これで2万で買えるというのはお得かも(人を選びますが)

自分の作ったアプリに関しては
過去のWindowsPhone7の物は問題なく動きました(そこらへんはさすがMS)

けど10になってから実機で試してなかった
ジャスティスレギオンを実行してみたら見事に縦横が間違ってたり
アイコンが出なかったりと酷い状況・・・
早速直しておきました

やっぱり実機で確認しないとだめですね
WindowsPhone持っている方は下記からダウンロードできるので、是非試してみてくださいね

http://teasoft.blog25.fc2.com/blog-entry-58.html
http://www.asahi-net.or.jp/~vi8r-kizm/android.html
プロフィール

TEA(てぃあ)

Author:TEA(てぃあ)
親サイト:
フリーのゲームがダウンロードできます
主にシューティング系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PSP Vita
カウンター
ジャスティスレギオン 無料ダウンロード
インディーズPSPVitaゲーム
リンクや作った物
検索フォーム
RSSリンクの表示
